人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

最近、本読んでね~

本日は地元ユニットの練習。今月のライブで、
「夢うつつ」をやることになる(笑)メンバーは誰も
村八分なんて知らんのやけど、Yokorokoバージョンを
ボーカルに聞かせたら、やろうってことに(笑)
カバーユニットなんやけど客、誰も知らんやろ?まあ、良いっか
来月の飲み屋でのライブは頭脳警察でもやるかな(笑)
火の玉に続き、ライブはやってないけど、
もう一つ俺がやってるバンドのドラムも脱退した・・・
それにアッコちゃんが大阪でやってるギャルバンのドラムも
もうすぐ脱退するらしい・・・ドラム脱退3連発!!(笑)
ドラム脱退って今の流行?だったら、どっかのバンドの
ドラムが流行に乗って脱退して、こっちに来ることを
祈ろう(笑)最悪は俺がドラム叩いてレコーディングする!マジで!
by firebowlkick | 2009-03-11 02:03