人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

キヨシローTV

CSで金曜にあった「忌野清志郎フジテレビアーカイブス<完全版>」
8時間番組!忘れんようにメモッてたのに最初の30分見逃し・・・
そんで焼酎呑みながら見てて、俺んち、HDと違くてVHSやから
途中でテープ変えんといかんなって思ってたら、酔って寝てしまった・
結局2時間録画逃したんか?うーん残念・・・
タイマーズの「FM東京お〇んこ野郎!」事件はピーが入ってた(笑)
土曜の編集番組?「サンキュー!忌野清志郎!!愛してます!!!」は
今は、和解して良好な関係です的なテロップが・・・(笑)
オールナイトフジのライブもやってて、俺、これ見てたんよね~
当時の友達がフジテレビで働いてて、入れてくれたんすよ・・・
凄く懐かしかった・・・そんなこんなで、全部見終えた!

BassMutts氏から10月にロックライダー誘われる。
10月はロデムちゃんがツアーでNGやけど、OKした・・
なんとかなるやろ(笑)誰かいるやろ!焼酎呑も・・・・

関係ないけど明菜ちゃんとマジック
マジックのライブにゲスト出演するって言ってた明菜ちゃん
ドタキャンしたとかしないとか・・・昔の話ですんません

by firebowlkick | 2009-07-21 01:51