人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

ありえね~夜

仕事を終えて、シャワー浴びて地元のライブハウスへ
そしたら、店長がびっくりした顔してる。?って
思ったら、「明日ですよ」やって・・・・・
うそやろ?の連発の俺・・・今日って聞いてるで・・・・
店長がボーカルにTEL・・・「つながりませんわ・・・・」
いや、俺、日曜は、いつもNGやから・・・・
今日ちゃうの?「えっ?明日あかんのですか?」
スタジオやねんわ・・・・「え????まじですか????」
その時点で、お互い、なにがなんだかわからん状態・・・
やはり、他のメンバーはこず・・・パーカッションにTELしたら
「明日やで」って・・・・俺、日曜あかんやないか??
いやいや、26日って言ってたやん・・・・・って・・・
ライブ飛ばせんし・・・明日来るわってことで帰宅。
整理しようと数ヶ月前のメールを見る。ヴォーカルから
7月26日(日)OKですか?ってなってる・・・・
最初7月11日(土)やったんよ・・・・
それが変更になって・・・・・
土曜しかライブ出来んってことで今まで全部土曜やったんやけど
そういえば、エーヂ氏が抜けて、日曜の練習あんまり無いから
日曜でもOKな日あるって言って・・・26日OKしたんか?
まったく記憶に無い・・・老化か?(笑)
変更になった日は、連休明けの週末ライブ・・・日にちより
そんなふうに覚えてて、いつのまにか土曜しかありえないって頭があるから
25日って思い込んでたらしい・・・練習の時も26日とか言わないで
次のライブってずっと言ってたし・・・・

てことで急いで、エーヂ氏、アッコちゃん、ジマにお詫びの連絡&
スタジオキャンセル火の玉はライブも近いってことで、
2人で入ってくれることに・・・
ほんま、ゴメン・・・反省してます。とりあえず、落ち着こうと呑みまくってます(笑)
by firebowlkick | 2009-07-25 23:54