人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

ただ、ただ、焼酎摂取

久々の更新。私生活が大変な今日この頃・・・
こないだの日曜は半年ぶりに、エーヂ氏がドラムで
SOCIOでライブ。1曲目からタイコのペダルが
ぶっ壊れるアクシデント・・・色々あんな(笑)
メンバーとやさぐれちゃんで、エーヂ氏が社長の
会社作ろうって盛り上がるが・・・
シルバーアクセサリーとかツチノコ探検隊とか
手品師とか(笑)遅ればせながら、毎日「少年メリケンサック」を
流してる・・・何回見ても最高やね~この映画・・・
ちょこっとシゲル、ミチロウ、ヒカゲが出てる・・・
20世紀少年 もう一つの第2章を見た。普通の第2章見てないと
わけわからん・・・し、第2章は原作読んでないとわけわからん・・・し?
最終章、映画館で観よかな・・・カンナ可愛い・・・し(笑)
by firebowlkick | 2009-08-29 02:11