人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

枝豆食った・・・

昨日は地元で先輩が出演するアコースティックライブに行く。
その店でライブある時はだいたい2マンなんやけど、昨日は
地元2チーム+京都のミュージシャン2チームの4チームで。
おもろかった。みんな上手やったし。たまには生ギターの
音を聞くのもええかなっと・・・フルートの人とかいたし・・・
ビール飲んでたから車やなくチャリで行ったんやけど、これが・・・
おかげで呑みすぎた(笑)コロナのライムが薄すぎた(笑)
先輩、知人、マスター交えて呑んで閉店前に帰宅・・・
本日体調悪し(笑)俺も来年1回くらいアコースティックな
感じでライブやろかな・・・弾き語りはイヤやけどね(笑)
ほんで、今日は昼から休みやったんで、録画してあった
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見たり、転がってた
「イーグル・アイ」を見たり(2回目)愛犬と遊んだり・・・
酒呑んでカレー食って「救命病棟24時」見るみたいな(笑)
寝よ・・・・・・・・・
by firebowlkick | 2009-09-23 02:41