人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

茶碗蒸し作った・・・

新曲を書いたり胃カメラ飲んだりな今日この頃(笑)
夕方の再放送の「白い巨党」を途中から見て、はまったり・・・
母親が山崎豊子が好きだって初めて知った・・・
俺は読んだことないし、「白い巨党」も初めて見た。
毎日見れないから、よく内容がわからんまま・・・・
親とか親戚から財前五郎は死ぬし西田敏行も死ぬとか
「華麗なる一族」とごっちゃになってるらしいけど(笑)
この先どうなるかストーリーの間違った情報を聞きながら
見てた(笑)若村麻由美ってキレイなんやと思ったです
今日、まったく偶然に、ある人のブログを見つけて、そこで
昔の友人がライブで歌ってる動画を見た。ビックリしたわ~
老けてた(笑)俺よりけっこう上やしな~・・・でも、
まだ歌ってたってことに驚いた(たまたまのライブなんかな?)
大昔、けっこう有名なバンドのボーカルやったんやけど、
歳食ってもやってるってイメージなかったもんな~・・・
大昔、あの事務所とは契約しね~給料安いから・・・
プロなんてなんね~よ!バカらしいっ!て
豪語してたの思い出した。でも金貰ってたよな?たしか(笑)
見覚えのあるギター弾いてたから懐かしかった・・・・

関係ないけど本日のおすすめ動画。当時これ見に行ってた・・・


by firebowlkick | 2009-10-23 02:55