人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

時代っすか?って楽器屋のにいちゃんに聞いた日

本日は練習前に時間があったんで、三宮へ!
マイMTRのスマートメディアを買おうと思ったら、
電気屋で、今は、ネットで探さないと買えないって言われた・・・
そんなん??調べたら、3500円とか14000円とか・・・わからん・・・
楽器屋さんに行ったら、ポケットレコーダー?を勧められる・・・
動画撮れるのもあるんや?って関心する(笑)
8チャン同時録音できるMTRが安かったんで、カタログを貰って
タワレコで村八分の新しいの買って、練習へGO!
駅降りて、歩いてたら、アッコちゃんがチャリで登場!
本日は、新曲の練習。日曜にやるかは、未定。当日リハでやってみて
その具合で(笑)ほんで、帰って、ビール呑みながら
林君がくれた「しんぼる」を観賞。普通に、つまらん(笑)
笑った場所はあったけど(笑)村八分は1971年のライブ・・・・
メチャメチャかっこよい!フジオがコメントを書いてる・・・・
暴力的です!フジオ最高です!ドラムのユカリはこの時
16、17歳だって・・恐ろしい(笑)火の玉も精進せなあかんと思う今日この頃
次の日曜は京都の夜想でライブです!俺は、初めて電車で行きます。
途中で、林号に合流するけどね~お誘いあわせの上ご来場お待ちしてます!

最高ですわ

時代っすか?って楽器屋のにいちゃんに聞いた日_f0099753_4155160.jpg

by firebowlkick | 2010-03-29 04:17