人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

犬がそそうした日

マーシャルが修理から戻ってきた。仕事を終えてさっそく
レスポールを突っ込んでみる。おー!いい感じじゃないですか!
家だからデカイ音は出せないけど、とても良い感じ。
次回の練習で最終チェックだな。かなり好感触!
この2203は俺の4代目マーシャル。エーヂ氏から買った2204は
3代目。初代、2代目は当然手元に残ってない(笑)
2代目ってのが昔、へぼい2203を中古で安く買って今で言うモデファイ?
1959の音にしてくれって、行きつけの楽器屋さんに頼んだんだよねー
1959なんで買う金ないし(笑)出き上がっては違うな~の繰り返しで
最終的には凄い音になったんだけど(たぶんね)しばらくメインで
活躍してたんだけど、違う音が欲しくなって売っちゃいました。
貧乏に負けたって噂もあるけど(笑)今でも誰か使ってるといいなー
でも火の玉ではあくまでフェンダーで!

写真があった・・・誰か知らんけどやっぱり返してくれー
犬がそそうした日_f0099753_238124.jpg

by firebowlkick | 2006-06-11 02:30