人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

急がしめな日々

なにげにTVつけたら「僕らの音楽」やってて女の子の横で
花田がギター弾いてた。なんじゃ?びっくりした(笑)
いつもの赤い335。赤い335はやっぱ富士夫ちゃんの
イメージが強いっすね、俺ん中じゃ。昔、一度だけ某楽器店で
凄い古い335弾かせてもらったことがあって、なんじゃこりゃ?!
ってくらい良い音したの覚えてる。凡人には買えん値段だったけど(笑)
昨日、一昨日と、録画しといたイン・ザ・プールと亡国のイージスを鑑賞
イン・ザ・プールは原作は大ファンなんだけど、映画は普通っした(笑)
松尾スズキも岩松了も好きなんすけどね・・・
亡国のイージスは原作読んでないから楽しめた(笑)
寺尾聰がイカシテル。次の練習でルビーの指輪唄おう(笑)
by firebowlkick | 2006-06-24 00:25