人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

パッ!とせん今日この頃

明日は、またまたジルバのライブ。VOXです。
体調悪いんだけど、気合いれよう!
今日、図書館に行ったら中学生の女の子がなぜか
3人、カウンターに。研修?なんの?
何冊か、取り寄せてもらおうと思ったら、
職員のおばさんが、この子達にやらせてもいい?って
言うから、いいですけど・・・みたいな。
俺が欲しい本をどこの図書館にあるかPCで検索してくれたんだけど
京都やったら、遠くでも取り寄せられるんやよね?って聞いたら
無表情で、職員じゃないから解りませんって・・・その感じがドラマみたいで
笑ってしまった・・・眼鏡かけてるし、ドラマに出てくるような気難しい子供って
感じやったんやもん(笑)ゴメンね。
4冊取り寄せてもらうことにして帰宅。昨日、4TEEN を読んだんだけど、
これ、ドラマの方が面白そうっすね。文太だし(笑)
今日はライブ前だから酒控えようと思ったんすが、ガンガン飲んでます。
すんません・・・では、みんな、明日VOXで
by firebowlkick | 2006-08-05 03:08