人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

いっぱい飲んでます。

今、フラワートラベリンバンドを聴いてる。
サトリじゃなくて、メイクアップね。まあ、こんな話しても
エーヂ氏しか解らんだろうけど(笑)
そんで凶気の桜を読破し、wowwowで特集やってて録画しといた
北野武の映画を鑑賞し、つーか、前に見たやつば早送りしつつ
じっくりTAKESHIS'を鑑賞。京野ことみのヌードいらんやん?(笑)
深読みもなにもせず、チョータケシ!みたいな(笑)感想。
俺はタケシの映画好きです。そんで今日はプチ怪奇現象でした。
詳細はバーベキュー大会にて(笑)怖わ!
by firebowlkick | 2006-08-19 03:47