人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

エゾ感想

昨日に続きCSでエゾ2日目鑑賞。なんかよく分からんのは
早送りで(笑)奥田民夫が凄く良かった。小原礼に湊雅史ちゅー
凄いメンツ。昔のフジロックの映像見たとき凄いことに
なってたのを思い出した。この人、本気だすと凄いロックやよね。
ムーンライダースが出てきてビビッタ(笑)若い奴が踊ってるのも
驚いた(笑)浜辺シゲキも良かった。ギター上手いよねこの人。
キューちゃんと奥野はいつもセット売りなのか?(笑)
ACIDMANもかっこよかったっすね。甲斐登場!ギターは
つっちーこと蘭丸。もう一人のギター松藤だよね?違う?
ドラムやなくてギターで参加?もともとギターだもんね。
ヒーロとかアウトローとかやってたけど、若い奴知らんやろ?
でも、盛り上がってたぽい。お母さんが家で聞いてるから
知ってるとかそんな感じなんかな?大江慎也!
ルースターズの曲やなくて良かった。素晴らしい!
ベンジーは「危険すぎる」凄くかっこいいやん、このメンツ。
JUDEより好きです。1曲しか見てないけど(笑)
ベースのタバサって娘に惚れました(笑)
吉井は早送りでニートビーツ見て、ザ・クロマニヨンズに
感動!凄すぎる。ソリッドの嵐!ハイロウズよりロックンロールを
感じつつ、こだま和文にまたまた感動して、菊のジライヤもMC5
ぽくて良かったし、こないだCD買ったんすよね(笑)
モーサムは貫禄で、ギターウルフの客上げは見れなかったけど
あと誰出てたっけ?エゴラッピンも良かったっすわ
かなり堪能しやした。もう一杯飲んで寝よ
by firebowlkick | 2006-09-23 01:23