人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

歩きすぎな日

町の祭りの準備で4時間歩き回る
疲れた、脱出したい気分。田舎きらい(笑)
エーヂ氏に焼いてもらった山口百恵全集に
ハマッテル。凄く良いですわ。宇崎 竜童&阿木 燿子
恐るべし!「曼珠沙華」最高です。日本では「まんじゅしゃげ」
なの?マンジュサカの音写?よくわからん(笑)
宇崎 竜童って昔、芸能マネージャーだったんだよね?
誰のだっけか?昔、伝記読んだんやけどなー忘れた。
高橋伴明が監督で宇崎主演の「TATOO(刺青)あり」って
実話映画。凄く昔好きだった。今度火の玉のSEで
一番星ブルース使おうかな(笑)却下かな、やっぱ(笑)
まあ、百恵ちゃんは凄いってことで。宇崎の伝記にも
書いてあった。本当に凄かったんだって言っておりました。
ARBのライブで原田芳雄が歌ってた「B級パラダイス」って
宇崎作曲の歌があるんだけど、宇崎バージョンのテープもってたんだけどなー
再発とかされてないかな?かっこよかったかどーか忘れてるけどね(笑)はは
by firebowlkick | 2006-09-28 01:49