人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

少しずつ体力回復モード!

最近よくベンジーのJohnny Hell をながしてる。
こんなにベンジー聞くのってセキララ以来っすね
DVDも含め、かっこいいと思いますわ。7UPやし(笑)
エージ氏は焼いてあげたけど、ノンちゃんも買うって言ってたし
ジルバのタカハルも買ったって言ってたし、
ジマも多分買ってるでしょう。そんで、今日はネットでマーチンの
8ホールを注文した。俺の人生で2足目。昔ずっと履いてたのは
東京離れる時、捨てたんだよね(笑)なんで?って・・ケジメで(笑)
で、また買ってしまったと。なんで?って・・ケジメで(笑)
人生での履き物は、レッドウィングとマーチンとコンバースとナイキと
草履と雪駄があれば、こと足りるということで(笑)
by firebowlkick | 2006-10-13 02:33