人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

夢助

キヨシローのナッシュビルでのレコーディング風景の番組を見る
プロデューサーはスティーブ・クロッパー。
凄く面白かった。このアルバム、まだ聞いてないから
早く聞かんといかん。チャボが参加してるって勝手に思ってたけど、
違うんやね。語りが三浦友和ってのも良かった。
むかし、なんかのイベントでRCをバック?(たしか)でロックンロールウィドウを
歌ったって記事を読んだことがある(笑)ぜったい聞いてみたい。
爆笑問題の大田がコメント寄せてた。いたる所に出てくんなーこの人。
でも最後のライブでキヨシローにしては、声がしんどそうだった。
レコーディング疲れか、病気のせいか分からんけど。
とにかく、早く良くなってほしいっすね。
調子に乗ってターキーをガン飲みしながら見てたから今日は軽く二日酔い(笑)

昔、死ぬほど聞いたラプソディー
夢助_f0099753_22392236.jpg

by firebowlkick | 2006-11-08 22:43