人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

リーゼントしません

ストレイキャッツの初期のブートビデオがどこ探してもない。
ケースはあるのに・・・なんでや?前に、なんか落ちてきて
何本かビデオが破損して捨てたんだけど、
ぜったいその中には無かったし、う~ん。そのうち出てくるか(笑)
昔、もってたブートビデオ、アメリカのTV番組かなんかで、
モノクロだけど、初期のライブで画像も良くて凄いのあったんだけど
それも無くしたし(笑)最近ロカビリーな毎日なので、
昔、明菜ちゃんがブライアンセッツアーがアレンジ?した
ロカビリー曲歌ってたけど、かっこよかったんだっけ?
忘れた(笑)ベストとかに入ってないかな?調べよ。
by firebowlkick | 2007-01-18 01:53