人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

壊れまくりな人生です

ジルバのHPもなんとか更新できて一安心な今日この頃
日曜のジルバリハの後、ちょこっと写真撮影したんだけど
雨が降ってて、カメラマンのユカちゃんが撮ったやつには
何故か傘のグリップが・・・(笑)爆笑の撮影会で終わりましたが(笑)
Saw IIIの話になって俺は全然ダメで(Ⅰは凄く好きだよ)
ダメ派は俺とジマで推定派はタカハルとユカちゃんだったんだけど
ジマの仕事柄の調査によると女の子は面白いって人が多いらしい
なんでやろか?俺はⅣはもう見ない(笑)
最近みた7、8本の映画で良かったのはフラガールとデスノート後編
デスノートのラストは原作より良かったし、
フラガールはDVD買おうかなってくらい!蒼井優 可愛いしさ(笑)
でも朝ドラの 「芋たこなんきん 」が終わったのが辛い(笑)
by firebowlkick | 2007-04-03 03:04