人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

そうだよな・・・

BSで録画してた友川かずきの特集をやっと見た。
東京に住んでる頃、1度はぜったいライブを見ようと
思ってた人だけど、見れずじまいだった。
名曲「生きてるって言ってみろ」とか中也の詩に曲つけた
やつとか、新しめの曲、古い曲とか沢山聴けた。
昔、紳助の番組に出た時は史上最強のデタラメ男でしたが(笑)
部屋の中を転げ回るほど面白かった(笑)
今回は真面目な話もしてました(笑)太鼓はトシが叩いてた。
なぎら健壱や、クマさんも友人として登場。「天穴の風 」って本
もってたんだけど、どこ行ったんだろ?売ったんかな?
俺、本当に今では貴重な本いっぱい、無くしたり、売ったり
してんな~(笑)友川かずき、凄い人です。
良い番組でした。ダメだは俺、色んなこと思い出した夜でした。
by firebowlkick | 2007-04-19 00:53