人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

おつかれ五右衛門!

今日はジルバのライブやった。とにかく、リハ後、本番まで時間が
長いので、その間、西院で火の玉リハ3時間。ムチャするな~って
声もありますが、その方が待ち疲れしないから(笑)
どこも空いてなくて始めてのリハスタだったんだけど、
なんとレンタルビデオ屋の中にあるんすよ(笑)ノンちゃんは使ったこと
があるらしく、どっから入んの?ここ!ってレンタルビデオ屋の中に・・・
え~・・・マジ?・・・って、俺とエーヂ氏(笑)どの部屋も音が、もれまくりで
どのバンドの曲もニュアンスまで聞こえるという・・・(笑)
ある意味ロックなスタジオでした(笑)ミニスカ船長の仕上げや
その他、新曲の練習に励む。本番前やから声温存で歌はセーブ
終わって少しトークして、エーヂ氏は山へ芝刈りに・・・
ノンちゃんは川へ洗濯に・・・で俺はMOJOにライブしに・・・
弦、張り替えて、ドーピングして、着替えて、トローチ舐めて、
いざ本番!今日は対バンさん達からいっぱいCD貰いました。
新曲も披露し、ミキサーさんからMOJOロックンロール事情の
話も聞けて、そんで狼ミーチングもして、帰路についたしだいです。
選挙速報をチェックしながら一人打ち上げ(笑)8月はジルバ19日
火の玉25日。気合でライブに望みまする!

ライブの様子
おつかれ五右衛門!_f0099753_3303425.jpg

by firebowlkick | 2007-07-30 03:37