人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

眠い狂四郎です

昨日(おとつい?)は火の玉リハ。3時間の予定が
延長で5時間!新曲の「夕焼けギャンブラー」と
「イカサマのタンゴ」を中心に。「ミニスカ船長」も新曲か?(笑)
25日のライブは3曲ともやります。で、ノンちゃんミラクル発生!
自販で1000円入れてジュース買うのにボタン押したら
ジュース出てきて、1000円帰ってきて、小銭まで出てきた?
っちゅう事態に。みんなで?????????って感じで(笑)
帰り道、山から、しまもようにたて線の、なんかが飛び出して来たんよ!
轢いたか?って思ったんだけど感触なしで、ちょうど車の
下に入ったんか??解らんけど、よかったーってことで。
でもなんやったんやろ?つちのこ????
暑いです、お盆も仕事でハイチュー口に。
by firebowlkick | 2007-08-14 03:57