人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

ロッケンローでカールコード!

自宅にいながら、ミスドばりにオールディーズを
ずっと流してる。べつにドーナツ食ってないけど(笑)
昔やってたバンドはなぜかミーティングはミスドでドーナツ
食いながらって時代がありまして(笑)
当時、某有名バンドを、あそこのミスドでよく目撃するとか
よく聞いたり・・・ロックンローラーはドーナツ好きってことで。
ホンマか?(笑)ギターの線(シールドとも言う)
今使ってるのがガリってきたのでネットで購入
VOXのカールコード。俺はギターに挿す線は
カールコードしか使いません。エフェクターからアンプは
違うけど(笑)本当はアンプ直で、びょーんびょーんと
伸びた感じが1番かっこ良いんだけど、オーバードライブ
使うからさ、俺。練習では直の時もあるから
びょーんびょーん楽しむ時もあるけどね(笑)
ギターの線って本当に今、いっぱい種類あるよね・・・
現時点で、何本目のカールコードか分かんないけど、
がんばってちょーだい!デビューは週末の火の玉ライブで!
by firebowlkick | 2007-09-13 02:13