人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

おつかれさんだ!

昨日は火の玉のイーストライブ。
イーストはノンちゃんは、何回も出たことあるけど
俺とエーヂ氏は初めて。対バンもパンクバンドばかりで
新鮮でした。ちと昔を思い出した。
でも木屋町って人も車も多いし、
駐車料金高いし、ひじょ~に疲れた(笑)
地元の同級生に10月1日、プロのジャズバンドの
前座でギター弾いてくれって頼まれてんだけど、
ジャズ弾けんよ、俺って言ったら、ジャズじゃないからって・・
音源聞いたらボサノバじゃーねーか(笑)
ボサノバなんて「イパネマの娘」しか知らんど・・・
それもメチャメチャ複雑なコードだらけやないか(笑)
コピーに挑戦してみるも、めんどくさくなって途中で
止めた(笑)テンション&代理コード?の嵐!わけわからん
俺は「仁義なき戦い・代理戦争」で十分ですわ(笑)
サマータイムとかムーンリバーとかを、なんとかやることに
なりそうやけど、まあ、ギターだけ弾くの久しぶりやから良いか(笑)
by firebowlkick | 2007-09-18 02:31