人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

記憶喪失!

土曜は会合で飲んで店では普通に(かなり?)
酔ってて、家に帰って階段を上がってからの
記憶が一切無い(笑)ちゃんと風呂に入って
ドライヤーの置き場所が違ってたから、ちゃんと髪も
乾かしたらしく、茶の間で録画しといた「SP」のビデオも
俺の部屋のデッキにセットしてあったし、見ずに寝たみたい
やけど、でも家のでっかい、ノレンがひっくりかえって
落ちてたらしいし、何をしてたのかはまったく不明(笑)
こんなことはあまり無いんやけどね(笑)
で、今日は火の玉&ジルバのリハ。ipodを買ったので
浮き浮きで車を走らせる(笑)ipodマジで便利!
でもパソコンに入ってる曲で、変換出来ないのがたまに
あるんよね・・・なんでやろ?12月のアコースティクライブで
「SUNNY」をやるので、参考までにAJICOバージョンを
タカハルに借りる。どんな風にやるかはまだ未定。
7曲やるんやけど、あんまり練習出来ないっぽい・・・
by firebowlkick | 2007-11-26 04:36