人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

念とはなんぞ?

今日は、火の玉&ジルバのリハ。
先週は俺、今日はノンちゃんの大遅刻でスタート(笑)
アンプが退院して、初めて音出したんだけど、
音が変わってる・・・・・・ヒジョーにショックを受け・・・・・
真空管、その他色々、新品になったから、使って行けば
戻ってくるぞと信じつつ、前もそうだったし!
気合注入を、がんばらんといかん!
もう、HPのBBSで発表したけど、ノンちゃんが2月で抜けるので
ベースを捜さないかんのですよ・・・・誰かいませんか???
てなことで、ジルバのリハが終わってロビーに行ったら
エーヂ氏とノンちゃんがいたので、外道トーク!
何故に外道のファンは(70年代当時ね)暴走族(その時代は
まだサーキット族)が多いのか?みたいな(笑)
答えは町田にあり!みたいな(笑)ビュンビュンってことで
「俺と夕日は友達なのさ」がすべてです。
俺も夕日と友達になるのが目標です!
外道を知らない人は、なんのこっちゃわからん文章ですが(笑)
タカハルと話してたんだけど、こないだ「大日本人」を鑑賞しました
ビミョーっすね・・・おしいんだけど・・・・って感じで・・・
松本人志は凄く好きな俺ですが、面白くも無く、つまらなくも無く
普通でも無い映画でしたわ・・・気合入り過ぎなんすかね?
そんな風刺ちりばめなくても・・・・皮肉にあんまなってないし・・・
CGうざいし・・・・次回作に期待してます。
by firebowlkick | 2007-12-03 04:28