人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

クリスマスライブで大事件!

今日は地元でのユニットのパーティーライブ!
ハコに着いたら、ベースが仕事で本番直前になるとのこと・・・
まあしゃーないかってことで、ベース抜きでリハ。
なんだかんだで、もうすぐ本番って時間にベースから
仕事が終わらなくて、これないと連絡が・・・・・・・・・
えー???って、どうすんだよ?マジで焦りまくりで
何曲かだけでもベース入れようと思い、対バンの
ギタリスト(先輩)ベーシスト(後輩)に1曲づつ弾いてもらうことに。
客入ってんのに、ステージで小さく練習(笑)
あとの曲はベースレス!まあ、楽しく出来ました。
ベーシストは終わってから登場!飯おごってもらいました(笑)
色々ギター談義をし、先輩にジャズを少し教わり帰宅
明日は久々の火の玉&ジルバのWリハ!気合でひとつ!
by firebowlkick | 2007-12-23 01:19