人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

ロックンロールは黒か白でひとつ・・・・

録画しといた「ゆれる」鑑賞。オダギリジョーも香川照之も
真木よう子も凄く良いけど、ストーリーは最悪(笑)
期待してたのに残念・・・途中まで良かったのに後半
え~え~え~うそ?みたいな(笑)「ゴーストライダー」も
店番しながら鑑賞。でもまだ途中まで。明日続き見よ・・・
この手の映画は、暇つぶし程度で楽しむ感じで。
今日は本当に久しぶりにレスポールをちょっと弾いた。
ギブソンやなくてオービルなんですがね(笑)
いつ買ったのかは昔なんで覚えてないけど、
東京に住んでる時、某楽器店に行って、10万以下の
黒カスタムのコピーモデル全部持ってきてって言って
何本か弾いて良かったのが、1番安かったオービルの
安い方のモデル。5万くらいだったけか?
暫くしてPUはダンカンに変えたけど。何年も部屋ギターはこれ
でしたね。ステージはストラトかテレキャスで、
部屋はレスポールみたいな(笑)最近は触ってなかったけど。
本物持ってた時期もあったけど売りました(笑)
カスタムといえば、鮎川さんな訳で、ミックロンソンな訳で、
ミックジョーンズな訳で、田中一郎な訳で、もう少し焼酎摂取!
ロックンロールは黒か白でひとつ・・・・_f0099753_2542182.jpg

by firebowlkick | 2008-02-01 02:56