人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

そこぬけに~腹へった

「アヒルと鴨のコインロッカー」をやっと鑑賞。
伊坂幸太郎のファンなんで見ないでおこうかなと
思ってたけど、見て良かった。凄く良い映画やった
今まで映像化された「陽気なギャングが地球を回す」も
「チルドレン」も、なめてんのか?ってくらい酷かったんで・・・
金城武の「死神の精度」はどうなんやろ?DVD出たら
一応見よ(笑)「アヒルと鴨のコインロッカー」また読もうかな
今日「二人の食卓」見たら哀川翔が餃子作ってて美味そうやったから
餃子食いたい衝動に(笑)月曜は餃子食おうっと(笑)明日は
バンドの練習ディー。焼酎、もうそろそろ打ち止めますかね(笑)
by firebowlkick | 2008-03-16 02:43