人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

今夜はから揚げ・・・

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を鑑賞。凄いタイトル(笑)
サトエリ、はまり役すぎ、そんでエロすぎる(笑)永作が凄い
良かったし(これでいっぱい賞取ったんだっけ?)面白かった。
「ワルボロ」鑑賞。可も無く不可もなく(笑)仲村トオルは笑えた
最近見た映画。他は「プラネット・テラー in グラインドハウス」
「ボーン・アルティメイタム」あとなんだっけ?
最近読んだ小説。「楽園」あとなんだっけ?わからん(笑)
愛用のミニMTRのフェーダーが壊れた。かなりショックです
これで曲作ってるからさ~・・・・今は良くて安いのあるみたいだから
新しいの買うか・・・・修理に出すか・・・うーん・・・
CSでギターウルフのビリーの追悼番組を鑑賞する・・・
かっこよすぎですね・・・・もう1杯飲も・・・
by firebowlkick | 2008-04-05 03:08