人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

蝿殴り殺し職人の巻

パイレーツのBBCとフィールグッドの「ダウン・バイ・ザ・ジェティ」の
ステレオになったやつとフリクションの「フリクション・ザ・ブック」を
購入。えっ?買ってないの?って感じですが、
やっと買いました(笑)「ダウン・バイ・ザ・ジェティ」は別バージョンとか
混ぜないでモノラルとステレオは、きっちり同じテイクで並べて
ボーナストラックに別バージョンを入れて欲しかった。
このアルバムはオリジナルのモノラルの方が良いに決まってるんですが、
(俺が持ってるのはレコードだし(笑))ウィルコのギターが
はっきり聴けるので楽しめましたわ。フリクションの本は
興味深くて面白かった。DVDが付いてるんやけど、これが素晴らしい
昔、見たけどやっぱ買わないといかんすよね(笑)仕事終わったら酒飲んで、
つまみ食って麺類でしめる今日この頃・・・が、ずっと続いてますが・・
今日は蕎麦だったので明日はパスタ!なにパスタを製作しょうかな?
っと・・パスタは、ゆで加減に気をつけましょう(笑)

蝿殴り殺し職人の巻_f0099753_3112512.jpg

by firebowlkick | 2008-06-06 03:13