人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉キックブログ


by firebowlkick

キムチ納豆

昨日は約1年ぶりにイーストでライブ。木屋町ってことで
車の俺は、いつも大変ですわ・・・木屋町きらい(笑)
本番前、五十嵐 貴久の小説で「リカ」ってホラーの
話したら、みんな、キモチ悪いって感じで、ライブに突入(笑)
まあ、大変な1日でした。
これで、たぶん今年は京都は終わりか?
残りは大阪で、がんばってきますわ!
TVつけたら、ヒロトとマーシーが出てた。食い入るように
見ちゃいました(笑)誰か俺とブレイカーズのコピーバンドしませんか?
DAIGOと違うよ(笑)誰も知らんっちゅうねん(笑)
昔、友達の後輩もブレイカーズってバンド名でがんばってたな~
とにかく、このインタビュー・・・ブルーハーツ時代のデーモン小暮閣下
司会のTV番組に次ぐぐらい?食いいって見た(笑)
「ドクターペッパーの夢」が聞きたくなった・・・・
俺のCD誰が持ってるんや~!!!
by firebowlkick | 2008-10-21 01:53